ホーム/サイトマップ
・部長挨拶
・部員紹介
・囲碁講座
・5ちゃんねる
・リンク
メール

「日本電子専門学校 囲碁部」
で検索すればOK!
名前 まっきぃ
役割 部長
囲碁暦 1年くらい!?
自己紹介 え〜っと、、、こんにちは!

部長をしています。
囲碁はこの学校に入ってから本格的に始めました。


・・・


いきなり簡単ではありますが、私を支えてくれる囲碁部のメンバーを!!!(私目線ではありますが、、、)

ひとみさん  :  至らないところだらけの私ですが、なんとかやっていけるのはひとみさんのおかげ。。。
なんだかんだいってもやっぱし一番頼りになる存在です。
きびしくもあり、でもほんとはとってもやさしいねえちゃんみたいな感じ。
副部長をしてもらっています!

TUKUさん   :  いつも私にやる気を与えてくれる熱い存在であり、努力の天才。
尊敬しつつ、勝手ながら私の中で一番のライバル!
なかなかに高いところにいますが勉強、囲碁において追い抜いてやろうと常にたくらんでいます。
幹事をしてもらっています!

さぶちゃん  :  おやじギャグのエキスパート! ギャグを言わせたら右にでるものはいません。。。
天才肌ばりばりで女性のようにスタイル抜群です!
一緒にいて楽しく、そしていろんな意味でわくわく!?させてくれる存在。
HPなどの管理、運営をしてもらっています!

★PECO★ : 私のよき理解者であり、永遠のライバル。
いろいろ巻き込んじゃってますが、それは私が一番信頼しているから。
同い年ということもあり、彼だけにはいろいろと負けたくない!(本音。。。)
心やさしい男。
イベントなどでの責任者をしてもらいます!


とっても大好きなメンバーです。^^

このほかにも先輩やOBのかた、そして先生と囲碁や飲み会を楽しんでます!

とっても熱いメンバー!!!

私もそんな熱いメンバーの一人です。


私自身は、、、
とても負けず嫌い!  最近は方向音痴がなんとかならないかと本気で考えてます。
あと牛乳を飲んでも背は伸びないそうです。。。


よろしくお願いします!

名前 ひとみ
役割 副部長
囲碁暦 皆無
自己紹介 こわくないよ、やさしいよ。きっとね。

名前 PECO
役割 さ、さぼってるわけじゃ無いんだからね! (イベント責任者等)
囲碁暦 専門入る前は全く・・・
自己紹介 囲碁?何それ?古くさーい(;´へ`)

なんて思いながら始めた囲碁。今では完全に囲碁の虜。

部長とは同期であって、最も負けたくない相手。ここまで続けられたのも、そういう相手がいたからかもしれません。

そんな相手をもっともっと増やせたらなんて思います。

ヽ(・・。)よろしぅ

名前 TAKU YAMAMORI
役割 Manager
囲碁暦 Unexperienced
自己紹介 I'm expert on lies.
尊敬する人物 クラーク殿(会ったことはありません。)
好きな言葉 「Boys be ambitious」(聞いたこともありません・・・)
資格 ヒカルの碁読破済み

Copyright © 2008
日本電子専門学校囲碁部
All Rights Reserved. inserted by FC2 system