ホーム/サイトマップ
・部長挨拶
・部員紹介
・囲碁講座
・5ちゃんねる
・リンク
メール

「日本電子専門学校 囲碁部」
で検索すればOK!

日本電子専門学校囲碁部です!

囲碁ってすごぉ〜〜く難しいっていうイメージがあると思うんです!
でもとりあえず面白くなるか?それともつまらないか?なんとなくでもいいので、まずは
触れてみてほしいなぁ〜なんて思います!
最初はまったく面白みが感じられなかったのですが、今はどんなゲームよりも
奥が深くて大好きっ!^^ ・・・そんな囲碁が好きな部長です。

なんて前置きで・・・

囲碁部がどんな活動をしているのか?!

毎週火、木曜日に活動しています。
そして木曜日は皆で楽しく飲み会!!
みんなで楽しく御飯を食べながら話ができる。当たり前だけど皆で食べる御飯はやっぱりおいしいなぁってしみじみ思っちゃいます。
勉強ばっかじゃ頭痛くなっちゃうし。。。  おれだけかも、、

だからこそ、木曜日は自分の大好きな日です!^^

4月から日本電子に入学する皆さん!
不安なこととかあると思うんですが、なんとかなっちゃうもんです!!!
ぜひ、なんなりと相談しちゃってください。
少しでも手助けができればと思います。

私は囲碁部のメンバーが大好きです。みんなそれぞれとっとも個性があって、一緒にいてたまらなく幸せです。

たくさんの人と幸せな気持ちが味わえたらなぁと、自分勝手ながら思っております。。。

興味があったらぜひ、遊びに来てください!!

囲碁部部長 藤牧


Copyright © 2008
日本電子専門学校囲碁部
All Rights Reserved. inserted by FC2 system